エコラーの皆さん、ビジターの皆さん
おはようございます。

<前日のライントレード>
前日の画像はありません。
※フォーラム内では毎月1回ライントレードの基本レクチャーを実施します。
画像中、矢印のポイントでエントリーできる力をつけたい人は、フォーラムに入ってきてください。
<現時点の有効なライン>
今朝の時点でエントリーに使えるラインは、次の画像に示します。

<前日からの相場展開と今日の相場の想定>
金曜日のポン円くんは、早い時間から上昇を開始し、NY時間には押される展開になりました。
まあ、戻しを入れたのは想定通りです。
しかし、今朝の相場はすでに急落から急騰して急落となり、金曜日の安値をいったん割れています。
今日も早くから仕掛けてくるだろうとは読んでいましたが、朝からこんなに動かしますかねえ(笑)。
現時点のポン円は、131.00水準ですでに3回のボトムをいますので、この水準を割れずに推移すれば戻しに入るでしょう。
目先の戻る間は買いでいいですが、長いスパンでは売りチャートですから、反転フォーメーションを作れば売るのが基本です。
よって今日の目先は、ライン絡みでのエントリーにより相場の流れについていくスタンスとしますが、レジスタンスで反転フォーメーションを作ってきたら売ります。
詳しい出入りの方法は、新ライントレード教本の基本に従ってください。
より詳しい解説はこちら
※エコラーズフォーラム内では、毎日より詳しいエントリー・エグジットポイントの解説を投稿しています。
今日の相場の詳しい解説は、エコラーズフォーラムで。
エコラーズ・フォーラムとは
<エコブログを読み終わったら関連サイトへどうぞ>
システムトレード入門・実践・検証
→ エコファームスタッフJunによるシストレサイト。現在は更新を停止していますが、古い記事にも役に立つものが見つかります。
Junブログはこちら
記事を読み終わったら、ぽち2連発を!
ブログランキングに1票
ブログ村に1票
エコ
↓初めての方はお読みください↓
・質問や問い合わせについて: 事務的な問い合わせはエコではなく必ず販売会社さんへお願いします。コメント欄に質問を入れても、メールより先に返答することはできません。ライントレードのサポートは、エコ宛てではなくサポートアドレスに送ってください。エコの返答が必要と思われるメールには、2、3営業日以内に返答するようにしていますが、必ずしも返信を約束できないことをご了承ください。
・免責事項: この記事は、エコのトレード「日記」です。日記ですので個人的な内容になります。エコの相場観やトレード予定も掲載していますが、これらはすべて善意で開示しているものです。エコのブログの情報をご自身の投資判断の参考にするかどうかは、必ず自己責任で決定するようお願いします。また、メルマガ登録や無料PDFのダウンロード等は、サポートすることはできませんので、自己責任でお願いします。
・ トレード学習方法: 過去の記事はブログ右下の「アーカイブ」からすべて見ることができます。ラインの引き方なども過去の記事から習得可能です。2010年7月5日までは、エコのトレードをブログ上で報告していますので、コメント欄を読んで学習の参考にしてください。
ブログランキング順位を上げるために、記事を読む前に応援ポチをお願いします!!! ↓
ポチで応援する