ブログ体制の変更およびライントレードマスタープログラム販売中止のお知らせ:ライントレード実践!byプロトレーダーエコ

ブログ体制の変更およびライントレードマスタープログラム販売中止のお知らせ

先週のメルマガで今後の体制についてご意見・ご要望を募ったところ、たくさんの熱いメッセージを頂きました。心より御礼申し上げます。

頂いたご意見・ご要望を考慮し、様々な事情について再討議した結果、このたびブログ体制を見直すと共に、ライントレード教本の販売を中止することとしました。

メルマガに記述したここまでの経緯を繰り返すことは避けますが、昨今の厳しい相場環境を鑑みたときに、現在のままブログ運営を維持すれば、他の事業者が無断で自己の利益のために流用できるようなトレード情報を無制限に開示し続けることになってしまい、それはエコのみならず正規のライン教本購入者さんにも利益をもたらさないことである、という結論に至ったためです。

このため、9月末をもって、ライントレード教本の販売をいったん中止します。

また、ブログについては、10月1日をもって、2つの場に分割します。

10月からも当ブログではライントレードの実践について一般的な情報を発信し続ける予定ですが、秘匿性が高い情報は会員制のエコラーズ・フォーラムで優先的に開示することとします。

会員制フォーラムの参加条件等は、詳細を詰めた後で近日中に発表します。

また、この機にJunのレビューブログは、システムトレードの入門・実践ブログとして位置付け直し、ブログ内容を一新することとしました。

一般ブログと会員フォーラムとでは相応の差をつけることになりますが、これからも有益なトレード情報を発信し続けるというスタンスは変わりありませんので、今後ともご贔屓のほどをよろしくお願いします。

当ブログの存続を望まれる方はぽちを!

2010年9月22日 14:26|コメント (0)

カテゴリー:

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)