9月28日のトレード予定:ライントレード実践!byプロトレーダーエコ

9月28日のトレード予定

エコラーの皆さん、ビジターの皆さん、おはようございます。

昨日のポン円くんは、前半の下向きの流れから、夕方には133.00円で跳ね返されて上向きの流れに変わりましたが、終日狭い範囲での上下動に終始しました。

FXトレード

6月から8月にかけて何度もサポートとして機能した133円で踏みとどまっています。ポン円くんも好きですねえ(笑)

現在のチャートは、短中期では上下どちらでも動け、短期でも、上にはトップ構成が出来上がっており、下には下値抵抗線(ハテナ付き、今後の相場を見て修正要)が通っていますので、動いた方についていく形になっています。

よって、今日の日中は売り買いありです。

短期・短中期のフォーメーションに注意して、今日もラインに素直に出入りしましょう。

それでは、今日も自分自身のベストトレードを!

ブログを応援してくださる方はぽちを


●Maxの勝てる!システムトレードの一般販売について

先行販売中のシステムトレード商材「Maxの勝てる!システムトレード」が今日または明日には一般販売される模様です。

Junにお問い合わせを何件か頂いています。

一般販売時には特典付きで購入できるかという質問が来ていますが、特典付きとなりますのでご安心ください。

一般販売開始後にレビューも掲載する予定です。


●ポンドルモグラ叩きを一般特典可

メルマガでもお伝えしましたが、口座開設キャンペーンでひどい目にあった「ポンドルモグラ叩き」に日の目を見てもらうことにしました。

今後はどの商材を購入しても選べる一般特典とします。

この特典は、有料販売の予定はありませんので、商材のおまけとして持っていってくださいね。

特典一覧:http://www.flow-amp.com/tokuten.html


●JunのブログとTPページへもお立ち寄りください

これから初心者さん向け記事を執筆していく予定です。

まさぼーさんのトレード手法についての長文レポートが届いていますので、後ほど、アップしますね。

リアルトレードOKの判断が出るかどうかお楽しみに(笑)

ライントレード教本、Max System FX、キャンドルスティックFXのプラクティカムは、こちら

Junのブログも応援ポチしていってくださいね。


記事を読み終わったら、ぽち3連発を!
ブログランキングに1票
ブログ村に1票
ブログランキングドットネットに1票


エコ

↓初めての方はお読みください↓

・リアルタイムトレードコメントは7月5日に終了しました。7月6日からはその代わりに1日の振り返り記事をアップしています。

・この記事は、エコのトレード「日記」です。日記ですので個人的な内容になります。エコの相場観やトレード予定も掲載していますが、これらはすべて善意で開示しているものです。エコのブログの情報をご自身の投資判断の参考にするかどうかは、必ず自己責任で決定するようお願いします。

・トレードを学習したい方は、毎日のトレード記事についているコメント欄にたくさんのヒントが入っていますので是非読んでみてください。過去の記事はブログ右下の「アーカイブ」からすべて見ることができます。ラインの引き方なども過去の記事から習得可能です。

・コメント内で分からない言葉があったときは、「トレード用語説明」の「相場用語の意味が分からないときどうするか」を参照してください。エコのコメントには以前からの流れがありますので、当日のコメントを読んで理解できないことがあったら、過去ログを1ヶ月くらい前から読んでみることをお勧めします。
・ライントレードのサポートやその他のメールでの質問は、2、3営業日以内に返答するようにしています。コメント欄に質問を入れても、メールより先に返答することはできませんのでご了承ください。

2010年9月28日 08:18|コメント (2)

カテゴリー:

コメント (2)

エコ師匠、みなさん

おはようございます!
まさぼーです m(__)m

まず昨日の定例報告での誤記訂正からです。。。

昨日(9月24日分)の定例報告の中で、
「14:15足(ショート)」の根拠として
「・LC後にチャンネル内へ落ちてきたところでショート」とありますが、
前回ポジションはLCにはなっておりませんので、
「LC後に」部分は記載ミスであり、削除させて下さい。
「チャンネル内へ落ちてきたところでショート」が訂正後の根拠説明です。
大変失礼しました。


さて、それでは、
昨日、9月27日月曜日分の
ライン+エコスキャⅠ・5分足(+インジケータ)定例報告です。


○9:00足(ショート)⇒決済: 11:35足・12:55足
 ・9月17日16:50足&9月20日11:05足に通した緩やかな下降TLでの反発
 ・一旦TL近くまで戻されるも、LCラインは133.60超えとしているので
  ホールド、再下降してきたところを133.20サポで初回分割、
  133.20をトライし続けるも跳ね返されたところで一旦全決済

○14:45足(ショート)⇒決済: 16:55足・18:20足
 ・一旦TLに向けてゆっくり上昇していくも133.40レジで反発下降、
  短期上昇TL割れでショート
 ・133.00サポで初回分割し、その後、この133.00へのトライが続くも
  ブレークできずに跳ね返されて上昇したところで全決済

○18:20足(ロング)⇒決済: 19:40足・20:10足・21:25足・22:30足
 ・前回の14:25足からのショートポジションを全決済し、上に通るTL
  (9月17日16:50足&9月20日11:05足に通した緩やかな下降TL)を
  目標にしてドテンロング
 ・TLのすぐ手前に133.40があるので、このレジで初回分割、
  次に133.60を目標にするも、19:55足でTLを上方ブレークが
  すぐに失速し、TL内へ戻ってきてしまったところで再分割、
  再度TLをブレークしていき133.60へのトライとなり、もう一度分割し、
  大きな陰線が出現したので全決済


本日の総収支(スプレッド分を差し引いた収支合計)は、
+54pipsとなります。

よろしくお願い致します。

投稿者:まさぼー |2010年9月28日 10:25

エコ師匠

まさぼーです。
フィードバックの方、ありがとうございました m(__)m

さっそくですが、
先ほど追加報告をアップさせて頂きましたので、
またお手すきの際にでもよろしくお願い致します。

投稿者:まさぼー |2010年9月28日 17:16

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)