9月24日のトレード予定:ライントレード実践!byプロトレーダーエコ

9月24日のトレード予定

エコラーの皆さん、ビジターの皆さん、おはようございます。

昨日のポン円くんは、一昨日の131.70の安値を意識したレンジ形成に終始しました。

FXトレード

昨日のデイトレは、18時の直近安値での反転と19時半の上値抵抗線でのコツン感が感じられれば、プラスに持って行けたと思いますが、いかがでしょうか。

現時点の相場は上値抵抗線の上に出ていますが、トリプルトップも形成されていますので、明確な方向感はありません。

ここからは、上でも下でもブレークした方についていけます。

今日の日中は、132.10から132.70のレンジ形成を注意しつつ、売り買いありです。

金曜日ですので、ロンドン時間まで動かないことも想定し、明確なトレードポイントができる前にドタバタやらないように注意してください。

それでは、今日も自分自身のベストトレードを目指しましょう!

ブログ存続を望まれる方は応援ぽちを


●10月から

たくさんの応援メールありがとうございました。

10月からの体制は後ほどあらためて発表しますね。


●JunのブログとTPページへもお立ち寄りください

変身中です。

ライントレード教本、Max System FX、キャンドルスティックFXのプラクティカムは、こちら

Junのブログも応援ポチしていってくださいね。


記事を読み終わったら、ぽち3連発を!
ブログランキングに1票
ブログ村に1票
ブログランキングドットネットに1票


エコ

↓初めての方はお読みください↓

・リアルタイムトレードコメントは7月5日に終了しました。7月6日からはその代わりに1日の振り返り記事をアップしています。

・この記事は、エコのトレード「日記」です。日記ですので個人的な内容になります。エコの相場観やトレード予定も掲載していますが、これらはすべて善意で開示しているものです。エコのブログの情報をご自身の投資判断の参考にするかどうかは、必ず自己責任で決定するようお願いします。

・トレードを学習したい方は、毎日のトレード記事についているコメント欄にたくさんのヒントが入っていますので是非読んでみてください。過去の記事はブログ右下の「アーカイブ」からすべて見ることができます。ラインの引き方なども過去の記事から習得可能です。

・コメント内で分からない言葉があったときは、「トレード用語説明」の「相場用語の意味が分からないときどうするか」を参照してください。エコのコメントには以前からの流れがありますので、当日のコメントを読んで理解できないことがあったら、過去ログを1ヶ月くらい前から読んでみることをお勧めします。
・ライントレードのサポートやその他のメールでの質問は、2、3営業日以内に返答するようにしています。コメント欄に質問を入れても、メールより先に返答することはできませんのでご了承ください。

2010年9月24日 08:06|コメント (0)

カテゴリー:

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)