9月22日のポンド円相場の振り返り:ライントレード実践!byプロトレーダーエコ

9月22日のポンド円相場の振り返り

今日のポン円くんは、朝方は下に引っ張ってから上を目指しましたが、上値限界の133.40きっかりでコツンと来ると下落に転じ、132.40のレンジ下限も割れて現在に至っています。

FXトレード

今日のライントレーダーは、朝のショートは利益になりませんでしたが、その後のロングとショートで取れていると思います。

分割決済と増し玉の有無で今日の収支にはかなり差が出たと思います。


エコは明日はお休みです。次は金曜日の朝に記事を書きます。

10月からのブログについても週末までに詳細を決定して発表しますので、ポチで応援してくださいね。


9月22日夜のブログランキング投票をする

9月23日のブログランキング投票をする

・・・・

以下は、一通りのトレード技術が身についたトレーダーが東京時間とロンドン時間に参戦した場合に期待される本日の収支です。

本日の想定収支
ライントレーダー(初級IIIレベル):+50pips~+100pips
オシレーター(+ライン)トレーダー:+20pips~+80pip
キャンドル(+ライン)トレーダー:+50pips~+90pip

オシレータートレーダーとは、エコスキャル+インジケーターやMax Systemなどのオシレーターの活用を極めたトレーダーを指し、キャンドルトレーダーとは、ローソク足で相場の強弱感を的確に判断できるトレーダーを指します。

今日は、ラインが引けるトレーダーは全員プラス上がりでしたね!


それぞれのレベルを目指すには↓

ライントレード教本のページへ

Max System FXのページへ

キャンドルスティックFXのページへ

・・・・・

また明日頑張りましょう!

2010年9月22日 21:42|コメント (0)

カテゴリー:

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)