BO実践byフック 2018/08/22

おはようございます(^-^)

フック

ブログランキング順位を上げるために、記事を読む前に応援ポチをお願いします!!! ↓

ポチで応援する

BO逆張りフックです(笑)

実際は順張りもしているのですが、

僕は順張りよりも逆張りの方が初心者には簡単だと考えているので、

逆張りを中心にここでは書いていこうと考えています!

 

確かに順張りの方が精度は高くなってきますからね~。

でも逆張りは逆張りで面白いんですよ!

 

基本的に逆張りするポイントも順張りするポイントも、

似たようなところでサインは出てくる可能性があります。

忙しい時は両方に入ったりなんてこともあるんですよ!

これは先日コメント欄で質問くれた返答ですねww

 

皆さん、コメントありがとうございます。

一緒にBOトレードで稼ぎましょう!!!

 

9時3分のユーロ円の足に出たサイン、

上昇トレンドからの見事な反転ww

 

インジケータープレゼント

 

【Trend-Reversal-Gratis】の試用版を無料ダウンロードして御利用下さい。

下の入力フォームに登録すると自動返信メールがきます。

そのメールの中のURLよりダウンロードして下さい。

無料インジケーター
無料インジケーターを今すぐダウンロード!

お名前

メールアドレス

エコの無料メルマガに登録



 

フック

必ず応援ポチをお願いします!!! ↓

ポチで応援する

 

本日のエコさんの記事は⇒こちら

※エコさんの相場解説は絶対に読んだ方が為になりますよ!

2 件のコメント

  • ただサインが出たからです(爆)
    順張り、逆張り自分の好きな方、得意な方をやればよいと思います。
    もちろん両方できる人が最強ですけどね!
    逆張りの方が簡単で誰でもできるけどやっぱり連敗がある。
    それでもサインに従うだけで55%くらいかと。
    順張りは少し身につけるのに時間はかかるけど勝率は70%超えますからね^_^

  • フックさん、こんばんは。 明です。

    「上昇トレンドからの見事な反転!」どころではないですよ。
    何であんなド頭から逆張りIN出来るんですか?
    正しく「BO逆張りフック」さんですねぇ(笑)。

    私はようやく(ホントはまだまだですけど)、順張りINのし方が薄っすらと
    見えてきたところです。

    でも、明日か明後日には逆張りの解説がスタートするようで、脳内パニックを起こさないよう、気を引き締めている所です。

    フックさん、またいろいろと教えて下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)